休日の子どもにイライラMAXになってしまうあなたは これやってみて! | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子どもにイライラ、口出す自分がいやだってダメ出ししているママ。あなたを苦しめている感情と向き合えば、余裕を持って子育てができるようになりますよ。

image

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

    

休日の子どもに

イライラMaxになってしまう

あなたは

これやってみて!

 

久しぶりに家でゆっくり過ごす休日

 

でも、子どもは朝からずっとゲームして

やっとやめたかと思ったら

今度はYouTube

 

 

すっごく楽しそうだけど

「そんなことしかする事ないわけ?」って

もやもやする。

 

でも

やめさせたら不機嫌になるのも嫌だし

楽しいからってやり続けさせていいの?

 

あ~もう

どうしたらいいえーん

 

 

そんな時には、前日に

「明日、何する?」って聞いてみて

 

先日の土曜日に

Kさんもお子さんが

YouTube、ゲーム、テレビばかりをしていて

「これでいいの?」という

お悩みをフォームで送ってくださいました。

 

 

翌日も休日

明日も同じ事を繰り返したくないという

Kさんの緊急のお悩み

すぐにお答えしました上差し

 

 

「明日、どうする?」って

過ごし方を

話してみてくださいって

 

 

そしてKさんのお返事が

こちら↓

 

ほら、

ちゃんと子どもと話をすれば

あなたが1人でイライラ、モヤモヤすることは

ぐ〜と減るんです。

 

 

YouTubeやゲームばかりして欲しくない理由を
きちんと伝えたり
子どもに考えてもらったりする事も
必要かなって思います。
 
 
休日は、あなたも
体と心を休めたいですよね。
 
 
それなのに、
子どもの様子にイライラしてしまったら
「休日が苦痛」になってしまうでしょ。
 
そんな休日、嫌ですよね!
 
 
あなたもお子さんも
どちらも楽しく過ごすために
Kさんのようにそれぞれの過ごし方を
話してみてくださいね。
 
 
Kさんんように
今のお悩みをすぐ解決して欲しい
 
そう思ったあなたは

えいちゃん先生ニコニコの公式LINEに

今すぐ登録

 

お悩みをお聞かせください。

わたし、

お待たせしないのでウインク

すぐにお答えしますよラブラブ

image

 

あなたは1人ではありません。

わたしにお悩みを聞かせてくださいおねがいラブラブ

 

わたしに話せば

あなたの悩みが放れていきます。

笑顔のママに変身しましょう飛び出すハート

 

公式LINEに登録していただくと

体験カウンセリングを

1回無料で

受けていただくことができます。

えいちゃん先生が

あなたのお悩みだけにお答えします。

 

下のバナーをタップして

「体験」送ってください。

image

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの言動をイライラせずに

 見守る事ができるようになります。

 

・子どもの事が心配でしょうがない気持ちが

 小さくなって穏やかな気持ちになります。

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

 

えいちゃん先生のカウンセリングを

受けてくださった方からいただいた

感想はこちら

imageimageimage

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

体験カウンセリングお申し込みはこちら↓