【募集開始】 継続する事であなたもこんな未来が得られます❣️ | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが「わたしは大丈夫」って自分にOKを出して笑顔のママに変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが「わたしは大丈夫」って自分にOKを出して笑顔のママに変身

小学校教員歴41年の【えいちゃん先生】
小学生のお子さんのママ専門カウンセラーとして、ダメ出しママのマインドの整え方と子育てのノウハウをお伝えしています。

image
 

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

 

 

このブログでは

小学生の我が子とうまく関われずに

自分にダメ出しをしているママ

のお悩みを全部解決して、

 

 

「わたし、大丈夫OKって

毎日笑顔で子どもに関わる事ができるママに

あなたがなれる方法を

お伝えしていますニコニコ

 

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

本日 5月12日(日)
9時 募集開始


自分に

「ダメ出し」していたママがラブラブ
笑顔のママに変身できるウインク

えいちゃん先生の

3か月継続カウンセリング
  

 

    

 

【募集開始】

継続する事であなたもこんな未来が得られます❣

 

本日9時から

5月の継続カウンセリング

募集を開始します飛び出すハート

 

 

継続でカウンセリングを受けると

どんな良さがあるの?

って思いますよね。

 

 

そんなあなたのために

体験+3回のカウンセリングを受けて

4月の終わりにめでたく卒業された

Mさんから頂いた感想をご紹介しますニコニコ

 

 

これは

体験+3回のカウンセリング

終了後に頂いた感想です。

 

 

 

Mさんはお子さんの

発達や学力に不安があり

上手くコミュニケーションが

取れない事がお悩みでした。

 

 

発達の不安や学力の事は

学校と連携を取ることが大事ですが

Mさんはこれまでそれが上手くできずに

モヤモヤされていました。

 
なので、
いつ、どのようにして
連携を取ったら良いか
具体的に提示させて頂きました。
 
 
Mさんは
それを確実に実行された事で
「今年の担任の先生とは大丈夫」と
不安から安心に
変わって頂けましたラブラブ
 
 
毎回のカウンセリングで
お悩みが少しずつ軽くなり
 
最後は
「10の悩みが全部解決した」
と答えてくださいました。
 
すごいですよね。
 
でもこれって
わたしだけの力じゃないんです。
 
Mさん自身の力なんです。
 
変わりたいと思いそれを実現するために
 勇気を出して
 カウンセリングを申し込まれた事
 
毎回、自分の悩み
 隠したり誤魔化したりせずに
 私に話して頂いた事
 
私が提示させて頂いた方法を信じて
 実行して頂いた事
 
 
この3つがあったからMさんは、
確実にお悩みを手放す事が
できたんです。
 
 
ピンク音符不安だった未来に
 希望が持てるようになった。
 
ピンク音符肩肘はらずにもっと気楽に
 成長を見守ろうと思えるようになった。
 
 
 
あなたもMさんのような
明るい未来をわたしと一緒に
手に入れませんか?
image
 

えいちゃん先生の

「3か月継続カウンセリング」

 

①ZOOMによるカウンセリング

 90分×3回 (または6回)

※どちらかコースをお選びいただけます。

 

②グーグルフォームでの

お悩み相談

(回数無制限)

※毎日送っていただいてもOK!

 24時間以内にお返事します。

 

〈得点〉

・カウンセリングを録画してお渡しするので

相談内容を確認することができます。

 

・ご希望があればお子さんとお話したり、

学習の様子を見せていただいたりできます。

 

・継続カウンセリング終了後の

アフターフォローも可能です。

 

 

あなたは1人ではありません。

わたしにお悩みを聞かせてくださいおねがいラブラブ

 

わたしに話せば

あなたの悩みが放れていきます。

笑顔のママに変身しましょう飛び出すハート

 

 

詳細は公式LINEでお伝えします。

 

 

公式LINEに登録後

「継続」とメッセージを

送ってください。

(下のバナーをタップするだけで登録完了です)

 

私から個別に

対応させていただきます。

image

 

いきなり「継続」は大丈夫かな?

と思われますよね。

 

 

安心してください。

公式LINEに登録していただくと

体験カウンセリングを

1回受けていただくことができます。

えいちゃん先生が

あなたのお悩みだけにお答えします。

 

まず体験を受けたいと思う方は

下のバナーをタップして

「体験」とメッセージを

送ってください。

image

 

カウンセリングの日時は

あなたのご希望を伺って決められますので

安心してくださいね❣️

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの言動をイライラせずに

 見守る事ができるようになります。

 

・子どもの事が心配でしょうがない気持ちが

 小さくなって穏やかな気持ちになります。

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

体験カウンセリングお申し込みはこちら↓