【ご相談者の声】うちの子の発達が心配。そう思った時があなたが変われるチャンスです‼️ | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子どもにイライラ、口出す自分がいやだってダメ出ししているママ。あなたを苦しめている感情と向き合えば、余裕を持って子育てができるようになりますよ。

image
 

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

 

 

このブログでは

小学生の我が子とうまく関われずに

自分にダメ出しをしているママ

のお悩みを全部解決して、

 

 

「わたし、大丈夫OKって

毎日笑顔で子どもに関わる事ができるママに

あなたがなれる方法を

お伝えしていますニコニコ

 

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

    

【ご相談者の声】

うちの子の発達が心配

そう思った時があなたが

変われるチャンスです。

 

子どもの発達について

「うちの子、何か他の子とちがうのかな~」

って心配になったこと

ありませんか?

 

家族の中ではあまり気づかないけど

学校では落ち着かないみたい。

 

 

先生から連絡が来て

「え~そんな事してるの?」って

びっくりびっくりしてしまいますよね。

 

授業中に大声を出す

座っていられずに立ってしまう

 

先生からこんな事を聞くと

「どうしてみんなと同じようにできないの?」

って落ち込んでしまうあなた

 

でも、

わが子が他の子と少し違う事に気付いた

今が

あなたが変われるチャンスです。

 

 

さあ、ここからスタートして

子どもとのよりよい関係を築いていきましょう。

 

先日

カウンセリングをさせていただいたYさん

4月からお子さんが2年生になられた

ママさんでした。

 

 

1年生の時にお子さんの発達について

とても心配されたことから

ご自分のメンタルも弱ってしまい

病院に通われるほどでした。

 

 

本当にきつくてつらかった事と

思いますショボーン

 

 

でも、

そこからがYさんのスタート

 

まず、発達の事について学ばれました。

今も「勉強中です」とおっしゃっていました。

 

学ばれることでお子さんの事を

少しずつ理解できるようになったYさん。

 

 

こんな時にはわたしがこうするといい。

 

こんな言い方は子どもにとって

効果的ではない。

 

たくさん学ばれていて

お子さんとの関係も

今は良好との事でした。

 

そんなYさんは

体験カウンセリングの後に

「これからもお願いします」と

継続カウンセリング

お申し込みをしてくださいました飛び出すハート

 

 

自分で勉強して

子どもの事も理解できるようになったのに

「なぜ?」って思いましたか?

 

それはYさんが

「本気で変わりたい」

と思われているからです。

 

 

あなたも

子育てについてたくさん学んで

色んな事をためして

上手くいったりいかなかったり・・・

 

それでも自分の気持ちは

モヤモヤ、ざわざわ落ち着かないのでは

ないですか?

 

頭で分かっていても

自分の気持ちが落ち着かない。

 

そう上差し

 

本気で変わるためには

 

まず

自分の気持ちを受け止めてくれる人と

一緒に進むことが必要です。

 

 

そして、

どうすればあなたが

本当に変わる事ができるかを

1つ1つ実行しなくちゃ

いけないんです!

 
えいちゃん先生の
「継続カウンセリング」では
 
3か月かけてあなたのお悩みを解決し、
笑顔のママになるサポートを
させていただいていますルンルン
 
 
あなたもYさんのように
本気で変わるためのスタートを
わたしと一緒にしませんか?
 
 
「いきなり3か月の申し込みは不安」
という方もおられると思います。
 
まずは1回体験されませんか?
もちろん無料です。
 
 
下記のバナーから公式LINEに登録されて
「体験希望」
メッセージを送ってください。
  ↓
image
 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの言動をイライラせずに

 見守る事ができるようになります。

 

・子どもの事が心配でしょうがない気持ちが

 小さくなって穏やかな気持ちになります。

 

あなたは1人ではありません。

わたしにお悩みを聞かせてくださいおねがいラブラブ

 

わたしに話せば

あなたの悩みが放れていきます。

笑顔のママに変身しましょう飛び出すハート

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

 

2つのプレゼントもお渡ししているので

ぜひ受け取ってくださいねニコニコ

↓バナーをタップしていただくだけでOKグッ

 

image

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。