新年あけましておめでとうございます。鏡餅


長い間ご無沙汰しておりましたが、今日からブログをリスタート致します。


本年もどうぞよろしくお願い致します。







お雑煮・・・


各地域でいろいろなお雑煮があるかと思いますが、


我が家は、四角いお餅にかつお昆布出汁で鶏肉と大根・里芋などを煮て


青菜・かまぼこ・柚子を添えます。


あっさり系ですね。






というわけで、無事にお正月を迎えることが出来ました。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

去年は、家を建て替えのため半年ほど実家に身を寄せ、

新居が完成したら、実母を連れてまた引越し・・・


もう本当にこれ以上ないくらいバタバタで、ぐちゃぐちゃ・・・(笑)



ということはもう忘れて、2016年気持ち新たにリスタートしたいと思います。


で、これからお料理が作られるキッチンをちょっとだけご紹介しますね。


こんな感じ・・・





今年は、去年の分を挽回すべくお仕事サッカー頑張って、選手の方々をサポートしたいと思っています。


そして、ブログを通じて、またいろいろお勉強させて頂きたいと思っています。


どうぞよろしくお願い致します。



ナイフとフォーク今年もおいしく食べてPOWERアップ!


2016年がみなさまにとりましても良い年でありますように

ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


ei-recipe (*^_^*) 


ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク


ホームページURL
ei-recipe H P http://eirecipe.com

クローバー  クローバー  クローバー

ei-recipeのお料理は、こちらからもご覧いいただけます。  

↓ ↓ ↓



にほんブログ村