昨日はお昼近くに試験がありました。

  お昼近くと言っても集合は11:15

   ギリでは怖いので11時ちょいには

   集合しますよね。

   社からの電車移動、駅からの徒歩もある。

  え?そんなに早く?と言われそうだけど

   朝礼の途中で先輩と出発。

  朝礼、割とだらだら気味なの。。

   抜けにくくもなるからだったら早めに。

   正解でした。

  そして昨日は涼しかったのでまたグッド👍

   

お昼が半端だったのでプチ腹ごしらえ。

 チュロスドーナツ瀬戸内レモン🍋

  シュガーが少しついていますがさっぱり

   していて美味しかったです😊

  少し勉強もし集合場所へ。

   時間も早めに集合場所へ到着。

   落ち着いて試験にも望めました。

   ま、結果は別としてね😜

 さぁ〜今日もやりたいことはてんこ盛りww

  やれるところまで頑張るか😆