昨日はまつパとネイル💅ちょっと

  気分が上がりましたな⤴️

  も、つかの間!

   終わって携帯を見たら先輩からLINEと

    着信が入ってました。

   内容は、子ども達の引き落としが

   できていなくて未入金だと。


   な、な、な、なに〜?!!

  確認をしたところ二人とも口座にお金は

   はいってる!と。

    長男はたんまりとと←見栄はるやなw

   次男ははいってる!とキレる💦

    

   はい!  先輩調べました。

   なんだか知らんが二人ともタイミングが

   同じで会社の団体扱いにしたので

   天引きになっていたそうです。

   同じ職場で働いていないのですが。。

   職場は手続きをしたものの6月分の

   引き落としは間に合わず未入金扱い。

   振込をさせなければ💦

  っつーか!!

   支払い方法変えたら連絡しろー!!

   ま、会社のほうも専門の職員が手続きを

   したのではないから??

  そこまで気づかなかった。。

  責任もってよ〜😵


  はい。  見えない話ですみません。。

   バタバタしたけど理由がわかって

   よかったです!!

   
  解決してほっと一息帰宅して昼食。

  その後は母と高島屋へお中元の発注へ。

  手続きをすませると必ず寄る上島珈琲。

  なんだろな、ドトールとは雰囲気も

  客層も違うのでまったり感があります。
   

   お出かけなのでケーキ🍰食べちゃったww

  チーズケーキだけどずっしりとしていなくて

  ふんわりしていてパクパクいけましたww