何回か聞いた上司の話。

   世の中にはいろんな坂があるけれど

   一番怖いのはまさかのさか。

  上司の言っているまさかのさかになる

  経緯やそれを完璧に防ぐのは私の体験

   とは少し違うけどほんと、

    まさかのさかでした。。。


   そんな知らせを社に着く数分前に受け

   もー撃沈でした。

    ため息しかでません。。

  でも、ため息を出していては幸せ、幸運は

   やっては来ません。

   

  出来事の対応をして上司とお昼。

   仕方ないよ。。

   頑張っていこう!!

   少しショックは薄れては来ましたが

  切ないですね。。


  今日はすでに予定もあるので気持ちを

   切り替えて行くか😃



  ちょうど夜に届いたお中元のローストビーフを

  美味しくいただきました。

    またこつこつやって行こう!!