キリちゃん、ハピバ🎉

  おめでとうございます!!


   キリちゃんの好きなパンで作った 

    メンバーオリジナルの愛の詰まった🎂

   つのだったりすきっ歯だったり

    味わいのあるケーキ🎂

   幸せだね☺️


   車の点検等、いつも担当さんに車を取りに

   来てもらうんだけど昨日はたまたま

    私がディーラーに持って行きました。

   なんで旦那は行かないのー!

     と思いつつww


    ディーラーに着き席に案内されてさっきの

    写メを見ていました。


     おねいさんが飲み物を聞きに来てくれて

     隠すわけでもなく脇に携帯を置きました。


     おねいさん。   あ、すみません、

     見えてしまって。。もしかして。。


     😳😳😳😳😳😳😳😳😳

    ゴールデンボンバーです☺️


     私、キリッシャーです👹

    私はケツギャです🍑

    もう意気投合!!

    じゃあ、横アリですね!!

    😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

     
    名刺を持ってきます!

    私も渡しますね!!

   携帯は番号はこれです!
  
   名刺にはラインID  を書いて←ナンパかww

   
    もう、恋人ができたかのような気持ち💕


       私が車を持って行くのは必然だった

         のですね😌

        広がる世界〜