2008年にスポルディングジャパンから

  子ども向けに発売された「ルーキーギア」

   従来のボールより少し軽量です。

  興味のある方はスポルディングジャパン

   公式TwitterへGOGO!!



   

   昨日のお昼はオフィス近くの中華へ。

   メインの青椒肉絲の写メがちゃんと撮れて

    いませんでした。。

   こちらの中華やさんはスープとパンor

    ライスが🍚お代わりありです。

   あいにく昨日アタイが行った時間には

    パンは終わってました。。。

    肉まんの生地をもっとしっかりと

    させた感じのパンです。

    渦巻き状になっていてほんのり味?

     もついていて美味しいのです。

    お見せできないのが残念。。

     いつかリベンジしたいと思います!


     


   午後は3時間ちかくパソコンとにらめっこ

     で肩首ぱんぱんでした。。

   

   帰りに買い物をしてカフェラテに

    癒されながら帰りましたとさ〜



    さぁ!   今日は すでに予定ぱんぱんの

     一日です。

     焦らず行こう〜😊