昨日は久しぶりにこちらへ。

   

  午前中仕事をして先輩も近くにいたので

   待ち合わせをしました。

 


  私の方が早くに到着だったのでそよ風が

   気持ちいい外でハーブウォーター🌿を

   いただきながら待ちました。

    この場所で昼寝をしたいぐらい

     心地よかったです。





  それぞれピザ🍕のセットとパスタ🍝の

   セットにしてシェアをしました。

     

   使われている野菜のほとんどはオーナーが

    栽培?作って?いるのでホント

    いつでも美味しいです😊🐎
  


  昨日も平和に終わりました。

   締めはカフェラテで。

   サマーバージョンの柄、かもめさんに

    なってました😊


    今日もやることは沢山だけど

   コツコツ頑張ろっ👍