昨日は強風でした。。

    洗濯物、ベランダに干したけど飛ばされる

       勢いだったので途中でしまいました。

      昨日は書類やDM整理をしましたが

       これまた思ったより進まないww 


     あっという間にお昼になりましたww 

    今日、厚切りペッパーベーコンに

               初挑戦ww 🍔

    ベーコン🥓のボリュームがすごかった!

           もちろん、うまうま🐎でした😆

    
       さ、今日から新年度になります。

       新しい上司たちもいらっしゃる。

        アタイもやらなければいけないこと

           やりたいことが沢山あるので

                      頑張ろ!!