研二、腹筋タッチ会お疲れ様でした!!

     アタイの友達数人も参戦しました。

         お疲れ様ね〜😌


  今日はとても天気が良かったけど

   富士山は見えませんでした←ベランダから


 見えるときはこの写メの中央あたりに
  
  見えます。    残念だ〜🗻

     


       この前のチコちゃん。

    うたた寝をしてしまいちゃんと見れて

   いなかったのでもう一度ww 

  

  と、 まったりとしていたら食事前の漢方を

    飲むのをすっかり忘れていました。。


  布団を干したり、洗濯+夏のワンピを洗ったり

  喪中ハガキの宛名政策←主人がねww 

 プチ断捨離もして充実していました。


   夜は少し早めに出かけてお寿司🍣

 

  「まぐろもりもり三昧」だそうです。

   初めて頼みました。

    コレストロール、中性脂肪を考えましたが

     今日は許して〜ww 

   注文をしたらちょっとお時間を

     くださいね〜ということ

      だったのでもりもりがくるまえに


    食べちゃいました。。

   明日からはまた食事に気をつけます🙋‍♀️

    今日はこのたのみかただったので

    金額も高くはなかったですが一番

    良かったのは食べすぎなかったことです。

       腹八分目で良かったです😆

 

    明日から2連勤。

    明日はカウントダウンの日数が

     わかるかな。。


      頑張ろっ!!