なんとかNYの街に降り立ち 
タクシーで街中に近づくと、、

なかなかの混み具合で宿泊ホテルまで
近づけそうで近づけないショックショック

結局近くで下ろしてもらい
歩いて向かうことに🚶‍♀️🚶‍♂️



真夏の気候でヘタリながらチーン
さらに少し迷いながらチーン

ようやくたどり着いた宿はこちら👇


"ガーデンズ スイーツ ホテル バイ アフィニア"




今回はセントラルパークをポテチと散歩したいという旦那の希望で、、


なんとセントラルパークまで
徒歩15分!!

毎日散歩行きました!🐶🐶


部屋はアパートみたいで
キッチン付き🏨
便利で広いしなかなかでしたおねがい








ただ出発が早すぎたため
到着は昼前🕛
チェックインまで中に入れないため

とりあえず荷物だけ預けて
昼ご飯でも食べに行くことに🍴


近くの店で適当に入った
ベーグル屋🥯でしたが、、





中身を自分でチョイスするため
お腹の調子が悪い私はヘルシーに野菜ばかり入れすぎたため、、

イマイチなお味に笑い泣き笑い泣き


ついでに飲み物に緑茶がある!びっくり
と喜んで飲んでみると、、

なんと甘味がありこちらもイマイチすぎました笑い泣き笑い泣き



今のところ良い思い出がないぞ笑い泣き
どうなるNY旅ーーー




marie