雨の中… | 居酒屋 永楽座 若ブログ‼

雨の中…



昨日は、



永楽座バーベキューin香良洲海岸!!



を雨の中行いましたアップ



お店をお休みして、



お客様達と楽しくBBQビール



雨なんで写真は無しでしたダウン



来て頂いた皆様に感謝っすアップ



終わってから、



ボーリング大会音譜


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




よく見る面子ですね!!



皆さんお疲れ様でしたアップ



またやりましょう!!



今日は永楽座やってますよ音譜



昨日、



ウェイクボード初挑戦しましたが…



立てませんでしたあせる



おかげで、



全身筋肉痛です!!



photo:08


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


悔しいけど…



こいつは上手かった!!



photo:09


アップアップアップアップアップアップアップ
こいつと、


photo:10


アップアップアップアップアップアップアップ

こいつは…



ダメダメでしたアップ



サーファーだからって舐めてましたねあせる



天気悪いけど…



photo:11





待ってまーす音譜



iPhoneからの投稿