嵐のような日々・・・ | 居酒屋 永楽座 若ブログ‼

嵐のような日々・・・

久々のUPアップ




結婚式からもう・・・




1週間!!





あいさつの電話や、





お祝いいただいたかたへの、お返しなどで、




忙しかったダウン




結婚式・2次会に来ていただいた皆様・・・




ホントにありがとうございましたにひひ




披露宴は90名ほど、




2次会は140名ほど来ていただけ、




もめごともなく、楽しんでいただけた!?かな??




僕たちは大満足でしたラブラブ!




嵐のようにやってきて、




終わったら、あっ!!っと




ゆー間の出来事でしたアップ





疲れました・・・・・





少し写真up!!



eirakuzaさんのブログ


eirakuzaさんのブログ


eirakuzaさんのブログ



いけてる!?





みんなありがとね~ニコニコ





来週は、





白塚ギャングの結婚式アップ





チャペル緊張するよ!!





泣いてしまえしょぼん