こんちゃ~ | 居酒屋 永楽座 若ブログ‼

こんちゃ~

今日も海行ってきたチョキ


昨日、見事に外した、

波乗りジャンキー(タケダ君)


eirakuzaさんのブログ-20100917075517.jpg

雨・風に負け、
6時には上がった(タケダ氏)から昨日の夜に、
電話アップ



(タ)「としくん…あれから、どぉやった!?



(俺)「波よくなったよ」



(タ)「明日はどぉかな!?


(俺)「腰くらいは、残るんちゃう!?



って、くだりから、一緒に行くことに



初めて2人の組み合わせ、
タケダ君が店長を勤める、
「じゅっとく」(手打ちそば・うどん)
が、美味しいお店アップ
久居にあるよアップ
あそこは、明神かな!?
マックの横キラキラ

に4時集合チョキ

タケダ君に運転してもらい、

出発車DASH!















タケダ君が、
奥さんに握ってもらった、
おにぎりを二個放り込んで、

高速爆走車DASH!


いい奥様ですなドキドキ





着きましたチョキ





寒い雪






でも、無風アップ






早速波チェック波











やりました!!






















セット!!

















!!



















たまに、



















ダウン















やっちまったダウン






あんなに無くなるなんて・・・






むごい






7時30分にあがりました走る人





帰り、またおにぎり出てきたアップ


いくつあんの!?




ってな感じの、

(タケ&トシ)

!!セッションでした