常滑市S様より裏千家・鵬雲斎・茶掛・松風の買取り依頼をさせて頂きました。 | 渡辺 誠志の全国行脚骨董買取り街道blog

渡辺 誠志の全国行脚骨董買取り街道blog

名古屋 大須にある古美術・骨董品の高価買取「永楽美術」店主 渡辺 誠志のブログです。

皆様、こんにちは永楽美術の渡辺ですm(._.)m
昨日の春の嵐とはうって変わって今日は爽やかな
晴天が戻って来ましたね〜🍀☀️私自身ようやく
花粉も若干、楽になり清々しい春を満喫して居り
ます😊✌️こんな季節だからこそ来週からは目標
ダイエットを兼ねて約50分徒歩通勤してみようと
思って居ります🚶🏻💦💦普段の車通勤では発見
出来ない何かを発見出来るかも?👀
本日はご遠方常滑市よりお越しのS様より茶道具
の買取り依頼をさせて頂きましたm(._.)m
さて、本日第2ステージ天白区へ行って参ります。
{7B079DF7-EBF5-47FE-9488-0235A465E8F3}

{476ECF37-757B-4DCD-B337-33B9C8AC0DF1}
永楽美術では茶道具・煎茶道具の買取りはもちろんの事、昭和レトロアンティーク・ブリキ製玩具・ソフビ玩具・超合金などの買取りにも力を入れて居ります、お気軽にお問い合わせ下さいませ。






永楽美術
名古屋市中区大須ニ丁目24-28永楽ビル1F
➿0120-510-415
     052-222-7755
最寄り駅
    地下鉄鶴舞線大須観音駅2番出口南100㍍