恵那市H様より鉄瓶・茶道具の買取り依頼をさせて頂きました。 | 渡辺 誠志の全国行脚骨董買取り街道blog

渡辺 誠志の全国行脚骨董買取り街道blog

名古屋 大須にある古美術・骨董品の高価買取「永楽美術」店主 渡辺 誠志のブログです。

皆様、こんばんは永楽美術の渡辺ですm(._.)m
最近ちょっとちょっとですが日が長くなって
来てるような気がします🌝人一倍寒さに弱い
私、早く日の長い暖かな陽気が待ちどうしくて
たまりません)^o^(🌞早く春よ来い🌸🍀🌼
さて、本日も恵那市H様より茶道具・鉄瓶等の
買取り依頼をさせて頂きました、ありがとう
ございましたm(._.)m久しぶりの恵那市までの
高速🚙💨買取り兼ねてのドライブ途中サービ
スエリアで、昼食🍴小旅行って感じの気持ち
の良い買取りでした😄✌️
{F03AA4AA-FC3F-4496-B645-48F75971EA2C}
永楽美術では茶道具・煎茶道具の買取りはもちろんの事、絵画・リトグラフ・書画等の買取りにも力を入れて居ります、お気軽にお問い合わせ下さいませ。






永楽美術
名古屋市中区大須ニ丁目24-28永楽ビル1F
➿0120-510-415
     052-222-7755
最寄り駅
    地下鉄鶴舞線大須観音駅2番出口南100㍍