師走‼️まだまだ美術品・骨董品の買取りなら名古屋 大須の永楽美術‼️ | 渡辺 誠志の全国行脚骨董買取り街道blog

渡辺 誠志の全国行脚骨董買取り街道blog

名古屋 大須にある古美術・骨董品の高価買取「永楽美術」店主 渡辺 誠志のブログです。

皆様、こんにちは永楽美術の渡辺ですm(._.)m
いよいよ師走真っ只中💦💦💦
残すはあと3日、街もお正月ムードでいっぱい
ですね〜🎍🎍また昨日、今日で仕事納めの方々
この一年も本当にお疲れ様でしたm(._.)m
また年末大掃除真っ只中の方も多いと思います
そんな際に出ました美術品・骨董品・アンティ
ーク品等、御座いましたら是非〜永楽美術まで
ご一報下さい。31日まで営業して居ります。
急なご依頼お待ちして居りますm(._.)m
また昨日も急なお引越しとの事で、買取り依頼
を頂いた蟹江町のY様ありがとうございました。
{92E74738-C163-48DB-B4DE-03BD794A9FD9}
永楽美術では美術品・骨董品の買取りはもちろんの事
象牙・珊瑚・中国美術品の買取りにも、力を入れて居ります、お気軽にお問い合わせ下さいませm(._.)m




永楽美術
名古屋市中区大須ニ丁目24-28永楽ビル1F
➿0120-510-415
     052-222-7755
最寄り駅
    地下鉄鶴舞線大須観音駅2番出口南100㍍