緑区I様より人間国宝・荒川豊蔵・絵志野茶碗の図色紙の買取り依頼をさせて頂きました。 | 渡辺 誠志の全国行脚骨董買取り街道blog

渡辺 誠志の全国行脚骨董買取り街道blog

名古屋 大須にある古美術・骨董品の高価買取「永楽美術」店主 渡辺 誠志のブログです。

皆様、こんにちは永楽美術の渡辺です。m(._.)m
3連休最終日皆様〜どの様にお過ごしでしょうか?
今日も朝から最高の天気🌞グングン気温上がり
そうですね〜⤴️⤴️⤴️
最近の目覚めは夏の風物詩〜蝉
蝉の鳴き声を聞くとすでに梅雨明け?
大好きな真夏の到来です。🌞🏊🏄
今年はどんな夏になるか楽しみです*\(^o^)/*
この3連休もフル稼働の永楽美術です( ̄^ ̄)ゞ
宜しくお願い致します。m(_ _)m
本日も朝早くからご来店頂きました緑区I様より
人間国宝・荒川豊蔵・絵志野茶碗の図色紙の
買取り依頼をさせて頂きました。
ありがとうございました。m(._.)m
{D17FEC5B-A688-42F6-8A36-67DAB42D646A}

{1A03900F-AFED-45FA-B670-9F3DF89E24E2}
永楽美術では人間国宝作家の作品はもちろんの事、
中国美術・象牙・珊瑚の買取りにも力を入れて居り
ます、お気軽にお問い合わせ下さいませ。m(._.)m




永楽美術
名古屋市中区大須ニ丁目24-28永楽ビル1F
➿0120-510-415
    052-222-7755
最寄り駅
   地下鉄鶴舞線大須観音駅2番出口南100㍍