緑区T様よりジョンロブ・ベルルッティ靴の買取り依頼をさせて頂きました。 | 渡辺 誠志の全国行脚骨董買取り街道blog

渡辺 誠志の全国行脚骨董買取り街道blog

名古屋 大須にある古美術・骨董品の高価買取「永楽美術」店主 渡辺 誠志のブログです。

皆様、こんにちは永楽美術の渡辺です。m(._.)m
一言めには暑い💦💦
まだ梅雨明けもしていないと言うのに真夏日💦
今週はずっと猛暑日続くみたいですね〜
今年の夏は記録的な猛暑になるみたいと聞き
ましたが、皆様〜くれぐれも熱中症対策して
下さいね😊しかし暑いなぁ〜(>_<)
午後からも暑さに負けず頑張りましょう。
p(^_^)q
本日も午前中にご来店して頂きました緑区T様
よりジョンロブ・ベルルッティ他靴の買取り
依頼をさせて頂きました。m(._.)m
ありがとうございました。
{25535529-6FCF-4A76-B066-53B641025F01}

{C3F77925-FEB6-4CDD-94EB-6FD4E4CC8625}
永楽美術ではブランド靴・鞄の買取りはもちろんの事
アンティーク家具・アンティーク雑貨の買取りにも、
力を入れて居ります、お気軽にお問い合わせして下さいませ。m(._.)m




永楽美術
名古屋市中区大須ニ丁目24-28永楽ビル1F
➿0120-510-415
    052-222-7755
最寄り駅
   地下鉄鶴舞線大須観音駅2番出口南100㍍