千種区N様よりベネチアングラス人形の買取り依頼をさせて頂きました。 | 渡辺 誠志の全国行脚骨董買取り街道blog

渡辺 誠志の全国行脚骨董買取り街道blog

名古屋 大須にある古美術・骨董品の高価買取「永楽美術」店主 渡辺 誠志のブログです。

皆様、こんにちは永楽美術の渡辺ですm(._.)m
ゴールデンウィーク4日目今日も文句なしの
天気に恵まれましたね~🌞⤴️⤴️⤴️
最高に過ごしやすいです。p(^_^)q
皆様~ゴールデンウィークはどのようにお時間
つかってみえますか?
私ども店の大須周辺も連日大勢の人で賑わって
居ります😱活気もですが、景気の良さまでも
感じちゃう程ですね~⤴️⤴️⤴️
このゴールデンウィーク中、永楽美術も通常
通りの営業をして居りますので宜しくお願い
致しますm(._.)m
さて、本日も千種区N様よりベネチアングラス
人形の買取り依頼をさせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
{FA22FA92-4476-446D-8002-0C76FAE51C28}

{C854A967-26D9-4F98-B4BA-AA1256001660}
永楽美術では国内・海外のガラスブランド等の買取り
はもちろんの事、中国美術品・象牙・珊瑚等の買取り
にも力を入れて居りますので、宜しくお願い致します。




永楽美術
名古屋市中区大須ニ丁目24-28永楽ビル1F
➿0120-510-415
    052-222-7755
最寄り駅
    地下鉄鶴舞線大須観音駅2番出口南100㍍