芸術の秋~蒔絵体験2012レポ~ | ハピネス永楽堂

ハピネス永楽堂

仏壇仏具のご紹介です。

先日、息子を連れて近所の神社で行われた


お餅つき大会に行ってまいりました。





夏祭り以来、3か月ぶりに訪れた神社はすっかり秋めいて、





銀杏の葉が鮮やかに黄色く染まっておりました。








私が子供のころは、10月頃から紅葉が始まり、





12月には枯葉を拾い集めていたことを思い出し、





改めて地球温暖化について考えさせられたそんな1日でした。











さて、秋を忘れる前にひとつ、





芸術の秋の代表として行ってまいりましたイベント、





「金沢伝統工芸 蒔絵体験」のレポートをご紹介したいと思います!








この度は動画という形でレポートを作成いたしましたので、





どうぞご覧くださいませ!







皆様いかがでしょうか?!





上手に描けてますでしょうか?!





来年はもっと上手く描けるように今から小筆で練習しなくては!


と意気込むWeb補佐スタッフの栗原でした(^^)












ハピネス永楽堂







永楽堂冬の大セール!







辰から巳へGO!GO!


お念珠・腕輪25%OFF!







絶賛開催中!!!!



http://eirakudoh.co.jp/app/campaignGoodsList/index/CampaignId/9