こんばんはにやり


今日はスイミングに行ってきましたニコニコ

つ、疲れた〜大あくび

けど思ったよりは疲れませんでしたネガティブ


昨日は夜11時には

お布団に入り

寝たのですが頻尿で2.3回起こされ

起きたのは7時くらいニコニコ


最近は早い時だと5時に

目が覚めます凝視


寝る時はすんなり寝れるんですけどね…

あ、最近一回寝れなかったこと

あったけど笑い泣き


10時半に寝ようと思って

布団に入ったはいいけど

一口に寝付けず…ショック


こうゆうときの私は何かを食べると

慣れるのでヨーグルト小さいのと

おにぎりを食べると

速攻で寝れました看板持ち



寝付けないは臨月妊婦あるあるでは…?

私は妊娠後期の方が寝れませんでしたが笑い泣き



臨月はあと苦しいですねw

お腹がパンパンなのと

胎動が意外とすごいにやり


そりゃあ生きてるもんね…

私の意思と反してるよねニコニコ


明日は検診なのですもぐもぐ

全然頑張れてないけど

終わったらなんか甘いものが

脂っこいものでも買って帰ろニコニコ


体重管理は今回甘々でしたからね…笑い泣き

あ、内診もあるっていってたなショック

痛くないわけないけど、

痛くないといいなえーん



予定日が近づくとソワソワしますが

今できることをして

頑張っていこっと歩く



では!また星