ついに臨月へ突入!

 

なんかあんまり実感がありません滝汗

もう36週!?はやいもの...

 

 

入院準備もしてはいるけど

なんかちょこちょこって感じです

 

 

一人で日中にダラダラ過ごす時間とか

なくなってしまうのはとっても寂しい...

残りのひとり時間は謳歌したいにやり

 

 

ほんとはいっぱい食べて食っちゃ寝したいんです

けど妊娠中だとそうもいかないですよね~辛悲しい

妊娠中期とか後期には甘いものがめちゃくちゃ

食べたくて死にそうでした絶望

てか食ってたわw

 

 

でも今んとこなんとか妊娠前+7.2kgで

体重はおさえられているので

もう増えてもいいのではとか勝手に

思ってますえーん

 

あと最近はお腹がはりますね

胎動が激しいのもあると思うんですけど絶望

カチコチになる!

意外と38週くらいで生まれてくるのかな?

どうなんでしょうか絶望

 

 

でも赤ちゃんは自分の生まれてくる日とか

決めてそうですよね星

ま、親は待っとくしかないな

 

 

最近は体重増加対策のために

カカオの恵み 72%チョコレートを

食べております目今日すでに4枚食べました...笑

 

カロリーが低いのと、小袋なので

意外と満足感があるニコニコ

 

あとソイジョイとかも食べてたりしてますニコニコ

もちろんチョコ味!

 

明後日は検診なので体重管理

気をつけないと汗うさぎ

もう一回歩きに行くか悩ましいところ

 

そして今も胎動がゴリゴリアセアセ

あばら痛い...

 

元気な証拠なのかな目がハート

 

 

今日はここまで目

また!