渋谷公会堂ワンマン | 藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」


今日は渋谷公会堂で、初のホールワンマンでした。


今日は皆さんからたくさんの勇気、力をもらいました。


明日をくれてありがとう。

一緒に歌ってくれてありがとう。

名前を呼んでくれてありがとう。


素敵な思い出が出来ました。
photo:02


最高の時間でした。


感謝。

だけど、今日話したよう、ありがとうの言葉だけじゃ足りないので、これからも歌でもっともっとお返ししていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。


photo:01




皆さん楽しい時間をありがとうございました!


明日、また詳しく書いていきたいと思います。

したっけお休みなさい!

iPhoneからの投稿