イベント! | 藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

今日はイベントDAYでした!!!♪


まずはいつもお世話になってるAKIHABARAゲーマーズ本店にてのイベント!
アルバムBLAUのことはもちろん、質問コーナーなど、とても楽しい時間で、その後はひとりひとりとお話させて頂き、今回もたくさんの元気を頂きました!
ありがとうございました!!!♪
photo:01


AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて、今日のイベントでお世話になった方々とパシャ!♪


そして、それから初の仙台へ出発!!!

東北は初めてでした!
仙台でもBLAUについて、そして制作秘話などもお話し、質問コーナー、そしてバレンタインカードお渡し会をしたのですが、東北の方々にお会いすることが出来て、とっても嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました!!!
また仙台絶対行くからね!!!♪

photo:03


イベントでお世話になったアニメイト仙台さんとパシャ♪



ちなみに、仙台では牛タン食べたよー!!!
おっきな牛タン、すごく美味しかったですっ♪
photo:02




今日も充実した1日を過ごせました!
ありがとうございました!

今日イベントに参加出来なかった方々も、想いをTwitterなどで届けてくれてありがとうね!


したっけ明日は札幌にてイベント!
地元札幌、宜しくね!!!♪

それから明日、16:00頃から西11丁雪まつり会場にてFM NORTH WAVE Anison-R~マンガ•アニメ研究部~に出演します!
アニメ大会クイズの他、歌も歌っちゃいますので良かったら是非暖かい格好をして見に来て頂ければと思いますっ♪

したっけおやすみなさい♪





iPhoneからの投稿