おすましペガサス11月16日おすましペガサス
おすましスワン16:53おすましスワン
我が家に無事に
女の子がやって来ました


小さめで産まれたのでどうかな?
と思っていましたが
昨日無事に一緒に退院することができました笑い泣き





家に新しいメンバーが増えることが
こんなにも幸せなことなのかと
産後から毎日かみしめております


お産絶対は無痛で!
とか言ってましたが
結果、子供の心拍低下と私の血圧急上昇により
緊急で帝王切開になりました。
思った以上に壮絶な
メンタル&体のダメージに
世の中のお母さんを本当に尊敬えーん
そして、命の現場で働いている
産婦人科の先生
麻酔科の先生
産後の心のサポートまでしてくれた助産師さん達
本当に感謝してもし足りないくらい
思い出しても涙が出そうですお願い
早く家に帰りたい反面
お別れするのが辛いほど
いい病院でした100点


夜間の母子同室も血圧を考え
スキップしちゃったので初めての夜間を終えて
…………。
ね、、、、眠いっゲッソリ
けど動きわってしまう私の性分。。。



"無理せずのんびりマイペース"
"やりすぎない"
でいけたらなぁと思ってます笑い泣き






この場を借りて…
メールを頂いて返信できていない方すみません💦
時差でお返しすることになりそうです💦
少々お待ち下さいね〜お願い




〜おわり〜