こんばんは(*´˘`*)


先週
久しぶりに子ども達と
一緒にカフェコーヒーとご飯に
行ってきましたよ〜おねがい


まぁちゃんが今月末に
MR2の納車が控えていて

車の保険を色々見積って
悩んだみたいなのですが

最終的に私の三井住友で
決めてくれて
その契約がてらみんなで食事に
行ってきました(*´˘`*)


お互い仕事と学校終わりに
カフェで待ち合わせニコニコ




飲み物だけ
子ども達に伝えて
私はお手洗いへ…


私がお手洗い中に
たくさんのケーキ🍰を
注文していたみたい…//笑チュー



無事に契約が終わり
𝓚.𝓓さんも合流ニコニコ


そこから4人で
焼肉屋さんへ







久しぶに4人で
ご飯に行けました(*´˘`*)♡



そして、昨日…

まぁちゃんのMR2納車♡








楽しく乗ってくれたらいいなおねがい