みなさん、朝活してますか?

昨日から時間を携帯メモに記入しながら、過ごしております😌✨

そうしたら、朝の時間に少し余裕ができました😊❣️

時間はお金よりも大切ともいいます☝️

タスク管理続けていこうと思います👍

さて、玄米生活10日目🌾

明日から具なしのお味噌汁追加です🥺💕

10日間、玄米とごま塩と玄米甘酒とお茶のみで生活してきましたが、体に不調などなく生きています😌✨

玄米ってすごい❣️と改めて思います😊🍀

娘の食事は、玄米生活中ももちろん作りますが、やっぱり和食中心にしています😌





こないだまでスーパーの惣菜が続いていたので、今週はがんばりました😆💕

あまり相手ができない分、せめてご飯だけでもと思います😅

たまに、食べたくなーいとか言われますが、しつこく作り続けたいと思います😆❣️