誕生日、いわってくれて、ありがとうございました | 貴方を愛し続けて

貴方を愛し続けて

ギタリスト Ei のブログ。

誕生日ギグということで、お越しの皆さん、出演してくれた皆さんありがとうございました。


前までは自分で自分を祝ってくれと言わんばかりの誕生日企画なんて俺には絶対にできないと思っていたのに、結局去年に引き続きでございます。


こんなワタクシのワガマ祭りの時間を共有できてとてもうれしく思います。


それもこれもBlack&Blueのカトちゃん、リッキーさんのおかげです。


本当にありがとうございます!


とはいえグッドミュージックありきでないと意味がないので、Stardust Boys、Jammin' Heads、今回初の試みでRockabluesというプロジェクトで、アコースティックのソロでもやったカバーと、Red Ball Bulletの曲を織り交ぜた構成にしてみました。


Red Ball Bulletの曲はちょっと味わい変わってとても楽しめました。


個人的に去年のテーマは歌でした、少しですぐにでもグレードアップしたいということで取り組んだんです、ちょっとは成長したかな。


なので実は今回のRockabluesは俺一人で満を持した感満載だったんです、あまりにもしょぼいシンガーとやってもつまらないでしょうに(ミナマデイウナで)


まあギターは得意かもしれないけど歌はね、、、色々と。これからも自己研鑚が必要だ、ギターも歌も月月火水木金金!!


といいながら本日は一日中ポンコツでした!振り返ると一晩で20曲あまり、ステージでやったことは今までなかったでした。

Stardust Boys セットリスト

1. Hot Legs/ Rod Stewart

2. Rock and Roll, Hoochie Koo/ Rick Derringer

3. Jealous Guy/ John Lennon

4. What's Goin On/ Marvin Gaye

5. Dead Flowers/ The Rolling Sotones

6. Hard to Handle/ Otis Redding

7. Revolution


Jammin' Heads

1. Dead or Alive

2. Rollin'

3. Fall Dawn

4. Everyday

5. Regret

6. Good Time

7. Sunshine

8. Rock and Roll/ Led Zeppelin


Rockablues セットリスト

1. Allways on the run/ Lenny Kravitz

2. Into the Mystic/ van morrion

3. Still Got the Blues/ Gary Moore

4. Good Old Days/ Red Ball Bullet

5. けむにまかれて/ Red Ball Bullet

6. Long Train Runnin/ The Doobie Brothers

アンコール Love Me Two Times/ The Doors


さて通常運転です。

2018/1/20(土)渋谷ヘッドロックカフェ/Ei Solo

2018/1/28(日)西荻窪LINDA GARAGE/ Ei Solo

ザ・ビールス Presents

「西荻窪で乾杯しようぜ!」

OPEN 18:30/START 19:00

¥1500(+2d¥1000 or 5d¥2000)

出演、時間

18:30 OPEN

19:00-19:10(10) 夏樹

19:20-19:45(25) Kyassy

19:55-20:20(25) Ei

20:30-20:55(25) MASA

21:05-21:30(25) ザ・ビールス


では改めて、今年もよろしくお願いしまーす!

{B4E6A603-9445-41E8-81F9-B74D5F4B1904}

{A9D58A19-0C65-44C3-A3D0-A1144DD82F17}

{1F5A029C-6152-402B-872A-677544F669AC}

{72A8559F-9CF4-4AD3-B503-579CF0B580C0}