「EIP TV」更新しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

Ayakaです!

まためちゃくちゃご無沙汰してしまいました…💦

 

皆さんお元気ですか?おねがい

 

1年ぶりに「EIP TV」更新しました!!!

 

2022年12月に撮影したものをお届けします💦

本当に温めすぎてごめんなさい!!!

今回はみんなでパンケーキ作りをしたときの様子です!

 

 

編集中の動画もできるだけ早くアップできるようにがんばります!

よろしくお願いします♪

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひお声掛けください。

 ご連絡はX(Twitter)までお願いします!(担当:坂井)