「BERメンバーと一緒に海でも行きます?2022」を開催しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

 

Ayakaです!

昨日は久しぶりのイベントDayでした☆

札幌市内では朝から警報が出るような大雨でしたが、石狩方面は

午後から雨があがりそうだったので晴れるように祈りながら買い物をしました☔

 

移動中の車内

 

途中で雨がひどくなったりしましたが無事「石狩あそびーち」に到着☆

 

周りは誰もいませんでした(笑)

 

到着してもまだ雨が降っていましたが少しずつ準備をしながらやむのを待っていました。

 

到着してから1時間後くらいに小降りになったのでスタート浮き輪

 

4人で撮った写真これだけでした(笑)

 

 

今回も坂井代表ががんばってくれました✨

 

服に汁が飛ばないようにウインナーを食べるShiho

 

途中若干雨に降られながらも最後までバーベキューできましたおねがい

 

恒例の焼きマシュマロ!

ビッグサイズのマシュマロの差し入れありがとうございました☆

 

寒かったり海が荒れていたりと海の中には入らなかったのですが、

無事に夏を楽しむことができました♪

 

片付けの後は身体が冷えたのでみんなで近くの「番屋の湯」に行ってきました♪

 

久しぶりにみなさんに会えて楽しい一日でしたニコニコ

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました☆

次回いつお会いできるかわかりませんがまた元気に会いましょうラブラブ

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひお声掛けください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)