テレビ出演します!(たぶん) | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

Ayakaです!

 

早いもので3月も後半ですね・・・えーん

 

3月20日のツイキャス配信や「苗の木Live」で聞いた方も

いらっしゃると思いますが今日はお知らせがあります!ルンルン

 

今週26日(木)にEIPがテレビにちょこっと出演させていただきます!

※カットされていなければ・・・ですが(笑)

 

2020.3.26(木)

番組名 : NHK札幌放送局 特別番組

       「全北海道 町おこしサミット!~右肩上がりで行こう~」

日時 : 2020年3月26日

      午後7時30分~8時43分放送<総合・北海道ブロックにて放送>

https://www.nhk.or.jp/sapporo/articles/slug-nb4ab672ee336

 

AyakaReinaが収録に参加させていただきました!

北海道の芸人さん、「すずらん」さんに助けていただきとっても楽しかったです♪

 

ポンコツ具合がどのくらい出ていたか心配ですが

みなさんよければ見てくれると嬉しいです星

感想もお待ちしています!

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひお声掛けください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)