「BER初の配信ライブ」しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

Ayakaです!

 

最近は新型コロナウイルスの影響がいろいろなところに出ていますね・・・

みなさんは体調いかがですか?

EIPは幸い体調を崩しているメンバーはいませんが、

告知前のイベントが中止になったり、お誘いいただいていたイベントをお断りしたり

レッスンが2週間お休みになったりと影響を受けています・・・

※毎年開催している「春ebe」ですが今年は中止になりました※

 

そんな中でBERでも何かできないかと考え、今回は初めての試み「配信ライブ」をしました!キラキラ

本当はYouTubeで配信しようと思っていたのですがなかなかうまくいかず

急遽ツイキャスで配信しました!

 

がんばりーす!

 

No.1 Ayaka

 

No.3 Reina

 

No.11 Shiho

 

RandScape

 

 

コンティニューコインもいただき1時間の配信でしたが

あっという間に感じるくらい楽しかったです♪

見てくださったみなさんありがとうございました照れラブラブ

 

このライブの様子はツイキャスにて録画してありますので

まだ見ていない方、お時間のある方はぜひ見てみてくださいね✨

https://twitcasting.tv/eip_ebetsu_idol/movie/596559616

 

いつまでこの状況が続くかわかりませんが早くおさまってほしいですね・・・

また次の機会にみなさんと元気にお会いできることを楽しみにしています♪

様子を見ながらですが追々情報も告知していく予定ですのでお楽しみにっルンルン

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひお声掛けください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)