「prom production 大忘年会」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

Ayakaです!

 

今日は「prom production 大忘年会」に出演させていただきました!雪の結晶

AyakaShihoは今月2回目の「prom」さんでしたキラキラ

 

最初はTa-Colorsさん

 

EIPのステージです!

がんばりーす!

 

この4人でのステージは今日で最後・・・えーん

 

今日で最後のKoyuki・・・

 

「えべつ観光特使」としてもアピール!

 

EIPのステージの合間にRandScapeのステージ!

こちらも「えべつ観光特使」としてアピール!

 

「The show must go on」ShihoKoyuki

バックダンサー?フロントダンサー?(笑)も見納めですガーン

 

EIPのステージに戻りまして「BERメドレー」をしました照れ

EIP2nd「second chance」も歌いました♪

 

忘年会ということで普段と違うことをしたいねーと話した結果

とある曲のカバーをさせていただきましたニコニコ

楽しかったです!星

 

続いてミスカラットさん

 

そしてAll CORRECTさん

 

そのあとお客さんも交えての「イントロドン」をしたりして楽しく過ごしました流れ星

 

Ta-Colorsさんとパシャリカメラ

 

ミスカラットさんともパシャリカメラ

 

関係者のみなさん!

見てくださったみなさん!

ありがとうございましたルンルン

 

 

~~~おまけ~~~

 

こゆき、今までありがとうグリーンハート

 

イベント中オードブルやカレーをいただきましたジュース

とってもおいしかったです♪

ごちそうさまでしたラブ

 

みなさん、2019年もありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください雪の結晶

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひお声掛けください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)