「EIP TV」更新しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

Ayakaです!

 

EIP TV更新しました~♪

今回は出演させていただいてからなんと7年目になる

「石狩さけまつり」さんの様子をお届けします♪

たくさんのお客さんに観ていただきましたラブラブ

そして屋台でおいしいものをたくさんいただきました照れ

 

Reina復活第1弾です!クラッカー

 

 

コメント・感想ありがとうございます♪

なんだか色々な方が見てくれているようで嬉し恥ずかしです・・・(笑)

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひお声掛けください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)