「えべつスノーフェスティバル~1日目~」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日は「えべつスノーフェスティバル」(1日目)でした!

 

会場はこちら!

今年からステージの形が変わりました!

 

会場内にはかわいい雪だるまがいっぱい!

 

ステージ前に掲示されたスケジュールにもEIPの写真が!

 

まずはフライヤー&ティッシュ配布からスタート!

直前までホワイトアウトしていましたがEIP到着後は晴れ間も見えました。

でも寒かった。。。あせる

 

本番が近づきました。

ガンバり~すっ!!

 

はじまりました!!

 

寒さに負けずに元気にパフォーマンス!

 

ここからは1人ずつ紹介!

 

No.1 Ayaka

 

No.4 Mai

 

No.11 Shiho

 

No.12 Koyuki(EIP2nd

 

2月1日からは2期目の「えべつ観光特使」に就任!

いつも通りたすきをつけてアピール!

 

今年も「えべつスノーフェスティバル 非公式テーマソング」である

「Snow festival」を披露~♪

 

ラストの曲ではステージからおりて歌って踊ってハイタッチ♪

なんか新鮮な感じでした。

 

ステージ終了後は交流会♪

 

寒いのに集まってくださった皆さんとたくさん交流できました!

 

応援してくださった皆さん!

関係者の皆さん!

どろんこの会の皆さん!

 

本当にありがとうございました!

 

明日も14:15~出演させていただきます♪

応援よろしくお願い致します!

 

 

~おまけ~

 

終了後 代表・Ayaka・Shiho・Koyukiの4人でご飯~。

※Maiは都合により先に解散しました

お好み焼き・広島焼き・もんじゃ を食べました!ナイフとフォーク

 

そして 冷えた体を温めるため岩盤浴・お風呂へ

ゆったり満喫していました~。

 

明日も一日ガンバりますっ!

防寒対策をしっかりして会場にお越しください♪

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひお声掛けください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)