「BERメンバーと一緒にお祭り行っちゃいます?」~内容変更のお知らせ~ | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

6日未明に北海道を襲った大地震。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

幸いにもBERメンバーは全員無事でした。

2日ほど続いた停電の影響で普段とは違う生活を強いられましたが

そのおかげで電気・食料・水・携帯電話・ガソリン・家族・友人 などなど

当たり前だと思ってしまっているもののありがたみを痛感させられました。

 

喉元過ぎれば にならないように心に留めて一日一日を大切にしたいと思います。

 

Twitterなどを通じて皆様の様子もうかがい知ることができ、多くの方々が

お元気に過ごされていることも確認できました。

 

ブリックも明日から通常営業を再開します。

 

ここから先 まだまだ余震や本震の可能性もありますので油断せず

十分にお気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、先日告知した「BERメンバーと一緒にお祭り行っちゃいます?」ですが

残念ながら江別神社のお祭りの出店が今年は中止となりました。

 

江別神社公式Facebookより

 

このままイベントそのものの中止も検討したのですがファンの皆様やメンバーの

無事を確認し合う機会にしようかと思い実施することにしました。

 

お祭り(出店)はないのでブリックに集合して近所を散歩してブリック内で

交流するという内容に変更します。

節電のため音響機材を使用したライブなどは行いません。

もちろん余震・本震の可能性も十分にありますので安全最優先で実施します。

 

この趣旨にご賛同いただき参加を希望される方はEIP公式Twitter DMにて

お知らせください。

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

今回はお会いできない皆様もどうぞご無事でお過ごしください。

 

 

2018.09.09(日)

「BERメンバーと一緒にお散歩しちゃいます?」

 BERメンバー(EIP,代表)と一緒にお散歩交流しましょう!

 。。。もしかしたら浴衣・甚平姿が見られるかも。

 

  時間:集合(ブリック) 15:50 → 解散(ブリック) 19:15

  内容:ブリック集合 → お散歩交流 → ブリックにて交流 → 解散

  参加費:1,500円(2ショットチェキ1枚付 ※ピンチェキ対応可)

  ※荒天時は中止します(小雨決行)

 

 参加をご希望される方は「EIP公式Twitter DM」にてお知らせください。

  (当日参加申し込みもOKです)

 

 皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 

 新メンバー募集中!

 「やってみたい!」という方はTwitterDMなどで

 ご連絡ください♪

 

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)