「江別ふれあい福祉の広場」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。


テーマ:

今日は「第36回 江別ふれあい福祉の広場」に出演させていただきました!

 

会場は江別市総合福祉センター。

施設前の通りを歩行者天国にして駐車場に特設ステージができていました。

 

まずはフライヤー配布からスタート。

 

いろいろな方とお話ししたりしているうちに本番の時間!

ガンバり~すっ!

 

はじまりましたっ!

 

No.1 Ayaka

 

No.4 Mai

 

No.11 Shiho

 

EIP2nd(EIP No.12) Koyuki

 

ShihoはEIPメンバーとして2回目のステージ、

Koyukiは初めてEIPと一緒の衣装で出演しました。

 

去年は大雨で中止になったイベントでしたが今年は青空も広がる好天。

途中で会場にいらっしゃる皆さんのところに行ってハイタッチ!

 

たくさんの方に見ていただきとても楽しいステージでした♪

 

終了後は交流会。

たくさんお話しすることができました♪

 

よさこいチーム「ふぞろいの輪ごたち」さんのちびっこ達とも一緒に写真を撮りました~。

 

応援してくださった皆さん!

江別市社会福祉協議会の皆さん!


本当にありがとうございました!

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)

EIPさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス