「BERメンバーでお花見するんですけど来ちゃいます?」開催しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日は「BERメンバーでお花見するんですけど来ちゃいます?」を開催しました~!

 

あいにくの天候で結局お花見してないな。。。と今頃思っていますが(笑)

 

会場は「さとらんど」(http://www.satoland.com/

炊事広場というところに無料で使えるバーベキューコーナーがたくさんあるのですが当日の天気予報は雨。。。

 

屋根付きのスペースもあるのですが数がものすごく限られているので当日の状況次第といったところでした。

 

先日の下見の際に 開園直後にバーベキュースペースが埋まってしまう との情報を聞き早朝からの行動を決意したあやかが8時半に待機。

開門と同時にダッシュして屋根付きの場所を確保~♪

 

ブリックで集合したメンバーも11時前には合流しました。

 

強風で傘がひっくり返ったReina(笑)

 

ということで元メンバーも来てくれました。

 

元メンバーReina , No.4 Mai

 

No.1 Ayaka , 元メンバーYuki

 

Shiho , Koyuki , Niko

 

お客さんも合流したので焼肉スタート! 乾杯~♪

 

ひたすら肉を焼く坂井代表(笑)

 

今回のメイン!? かたまり肉

 

肉の油で炎が。。。

Shiho燃えちゃいそう(笑)

 

途中から雨もあがり食後にはシャボン玉で遊ぶ余裕もありました♪

 

食べて話して過ごしたあっという間の3時間。

とっても寒かったですが「楽しかった!」との声を聞くことができ安心しました。

 

参加してくださった皆さん!ありがとうございました!

 

またこんな企画もやっていきたいなと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)