「EXiTのキラキラサタデー」(ラジオ番組)にゲスト出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日は「EXiTのキラキラサタデー」(ドラマシティFM新さっぽろ)にゲスト出演させていただきました!

 

こちらの「RADIO TバイTスタジオ」(新札幌サンピアザ3階)から生放送!

 

放送開始前の打ち合わせ~。

ちょっと緊張気味??(笑)

※Maiは都合によりお休みでした

 

あれよあれよという間に過ぎていった1時間。

気がつけばエンディング~という感じでした。

 

お聴きくださった皆さん お楽しみいただけたでしょうか?

 

最後に出演者全員で記念撮影~ ぱちり。

左から 小西さん、Misora、Ayaka、RandScape、矢木佳菜さん、香菜美さん

 

番組を聴いてくださった皆さん!

お誘いくださったAC総研の小西さん

メインパーソナリティーの香菜美さん

アシスタントの矢木佳菜さん

PA担当のKenjiさん

 

本当にありがとうございました!

 

また機会があったらぜひお願いします!!

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!
 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。
 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓
   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)