「春ebe2018」開催しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日は「春ebe2018」に出演しました!

2015年から始まったブリックとえべつeyeカルチャーさんのダンス合同発表会。

EIPは司会とミニライブを担当しました。

 

まずは会場の準備とリハーサル

 

EIPEIP2ndともにMiku先生に直接アドバイスしてもらいました。

 

3人で司会原稿の確認。

 

 

子供たちの挨拶で開演!

 

EIPが司会を務めました。

 

第1部がスタート!

1組目 キッズチアさん

 

2組目 ブリック キッドダンスクラス

 

3組目 キッズチアさん

 

各クラス出演後にはインタビューもしました。

みんな受け答えもかわいかった!

 

4組目 ブリック キッドダンスクラス

 

5組目 キッズチアさん

 

そしてEIPEIP2ndによるミニライブ♪

 

EIPEIP2nd 一緒にパフォーマンス

 

えべつ観光特使としてのアピールも忘れずに~。

 

EIP2ndだけのステージ♪

 

ここで休憩をはさんで第2部スタート!

 

1組目 ブリック ジュニアヒップホップクラス

 

2組目 キッズチアさん

 

3組目 ブリック全クラスの合同チーム

 

チアダンスさんの合同チームの間にはブリックの新旧先生ユニット「MSpenet」さんが出演!

 

最後に出演者全員で記念撮影~ ぱちり。

 

EIPEIP2ndも入って~ ぱちり

 

足元の悪い中ご来場いただきありがとうございました!

 

応援してくださった皆さん!

共演者の皆さん!

関係者の皆さん!

 

本当にありがとうございました!

 

 

そして公式カメラマンとして撮影してくださった赤いめがねさん!

朝からありがとうございました!

(このブログに掲載している写真も全て赤いめがねさん提供です)

 

 

次は3月9日(金)の夜。

琴似ラジレコさんで行われる「SIPさん主催ライブ」にEIPRandScapeが出演させていただきます。

ぜひお越しください!

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!
 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。
 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓
   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)