「えべつスノーフェスティバル」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日は「えべつスノーフェスティバル」でした~!

5年連続で出演させていただきました!

 

少し早めにブリックに集合して準備と練習の最終確認。

 

節分ということで代表から恵方巻とスイーツの差し入れ~。

 

みんなで今年の恵方「南南東」の方角に向かって食べました~♪

ちょうどスノーフェスティバルの会場(よりちょっと東)に向かう感じが南南東(笑)

 

その後バタバタと練習と準備をして出発~!

会場(ステージ)はこんな感じ!

 

今年は雪が少なくて名物の迷路がありませんでしたがたくさんの子供たちで賑わっていました。

 

恒例のティッシュ・フライヤー配布~。

たくさんの方が受け取ってくださいました。

 

本番の時間が近づいたのでスタンバイ~。

ガンバり~すっ!!

 

はじまりました!

 

えべつ観光特使としてももちろんPR!

 

EIP2ndも一緒に5人で会場を盛り上げます!

 

EIP2ndだけで1曲パフォーマンス♪

 

このあと非公式テーマソング「Snow Festival」も披露しました♪

 

ステージ終了後は交流会~。

短い時間でしたがたくさんお話しすることができました。

 

ガチャガチャにはバレンタイン限定の「メンバー直筆メッセージカード入りチョコレート」が~。

 

応援してくださった皆さん!

関係者の皆さん!

 

本当にありがとうございました!

 

明日も14:15から出演させていただきます!

防寒対策ばっちりでお越しください!

お待ちしております!

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)