「札幌江別友好条約~江別開催編~」開催しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日はブリックで「札幌江別友好条約~江別開催編~」を開催しました!

 

開演に先立ちまして調印式を執り行いました。

 

ライブスタート!

トップバッターはMe:Sky

6月以来久しぶりの衣装でした。

 

2番手はTwinkle★Twinkleさん

友好条約を結んでからますます仲良くさせていただいてます♪

 

続いてEIP

今回から江別市内のおすすめスポットを紹介♪

 

RandScape

 

EIP2nd

 

ここでSIPさんにAyakaが入ってのコラボ。

RandScape提供、Ayaka振付のSIPさんのオリジナル曲「Starry days」を一緒に披露しました♪

 

そしてもう1曲!

EIPSIPさんで「Sparkling初恋ソーダ」

 

最後に2回目のEIPのステージをはさんでエンディング。

全員で記念撮影~ ぱちり。

 

ちょっとサミットみたいな雰囲気の1枚になりました(笑)

 

 

 

 

江別市外から応援に駆け付けてくださった皆さん!

江別市民の皆さん!

共演させていただいた皆さん!

関係者の皆さん!

EIP元メンバーのYuki!Reina!

お休み中だったのに来て手伝ってくれたEIP2ndのShiho!

 

本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!
 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。
 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓
   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)