「えべつ秋の特産味覚まつり~1日目~」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。


テーマ:

今日は「えべつ秋の特産味覚まつり」に出演させていただきました!

 

前日までついていた天気予報の雨マークにビクビクしながら迎えた当日。

よし!曇り!雨は大丈夫そう~。

と思いながら会場へ。

 

駐車場に到着したらいつも以上に混んでいたので賑わっているんだな~ と思っていたら。。。とにかく風が強くて会場内のテーブルやイスが全て撤去されていたのでいわゆるいつもの客席部分はガラガラ。

朝から吹き飛ばされて危なかったそうです。(納得)

 

そのかわり建物内にはたくさんのお客さんが~。

フライヤー配布をしながらステージがあることを宣伝~!

 

「行くよ~」「ガンバってね!」の声に励まされました。

 

時間が近づきもうすぐ本番!

ガンバり~すっ!!

 

はじまりました!

小さいお子さんも含めてたくさんの方がステージ前に来てくれました!

 

応援に応えるべく 風にも負けず 歌って!踊って!元気にタオルを回します!

 

もちろん「えべつ観光特使」としても地元江別をPR

 

あっという間の楽しい30分でした。

 

ステージ終了後は交流会~。

たくさんの方とお話しすることができました。

 

応援してくださった皆さん!

主催・関係者の皆さん!

ありがとうございました!

 

明日も同じ時間に出演させていただきます!

EIP2ndも一緒です!

 

お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

 

2017.10.08(日)

 10:50~11:25 交流会(EIP,EIP2nd

 11:30~12:00 EIP , EIP2ndステージ

 12:00~12:50 交流会(EIP,EIP2nd<Niko以外>)

 

※所用のためEIP2nd Nikoはステージ終了後に現場を離れます

 交流希望の方はステージ開始前の交流会にお越しください

 

 

~おまけ~

 

ハロウィンバージョンのえべチュンと一緒に~ ぱちり。

お揃いの「えべつ観光特使」のタスキ

 

Momokaの亀子を~ パクリ(笑)

 

いたずらしてたのはMaiでした(笑)

無理やり食べさせられて泣いてるみたい(笑)

 

涙も珍しく赤でした~。

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!
 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。
 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓
   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)

EIPさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス