「北海道サブカルEXPO(えべフェス)」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日は「北海道サブカルEXPO(えべフェス)」に出演させていただきました!

 

去年の冬、去年の秋 そして今回と3回目のイベント。

今週は室蘭→江別とコスプレイベントが続きました。

 

会場に到着して交流会とフライヤー配布。

写真を撮る間もないうちにステージの時間~♪

 

4人になってから初??の

ガンバり~すっ!

 

まずはRandScapeから

 

そしてEIP

 

タオルを回して~。

 

「えべつ観光特使」としてアピール

 

たくさんの方に盛り上がっていただきました!

 

ステージ終了後も交流会

今日もたくさんの方と交流することができました。

 

途中でえべチュンが通ったので一緒に撮影~ ぱちり。

 

応援してくださった皆さん!

主催・関係者の皆さん!

交流してくださった皆さん!

えべチュン!

 

ありがとうございました!

 

来週もイベントが続きます。

よろしくお願い致します!

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!
 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。
 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓
   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)