「Welcome to Ebetsu Vol.1」開催しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日はBER主催ライブ「Welcome to Ebetsu Vol.1」でした!

 

えべつ観光特使として多くの方に江別に来ていただきたいという思いも込めて企画したイベントです。

 

トップバッターはMe:Sky

 

続いてEIP

1曲目はRandScapeこと坂井代表がギターで参加しての「初恋」

EIPとしては初のハモり

(写真提供 赤いめがねさん)←ありがとうございます!

 

そして「Romance」を披露しました。

 

3組目はRandScape

 

今回の主催者として、えべつ観光特使として 江別をPR!

 

2曲目ではTwinkle★Twinkleさんのさよちゃんとコラボさせていただきました!

 

4組目はTwinkle★Twinkle & Little★Star さん

友好条約を結んで以来何度もご一緒させていただいているのですが過去2回のブリック開催のイベントは「つぼ犬」さん(ちほちゃん、おこめちゃん)での出演だったため さよちゃん、みあちゃんはブリック初!。今回も歌あり笑いありの楽しいステージでした!

 

5組目はEIP2nd

Shihoがケガをしてしまったため座ったままでのパフォーマンスでした

 

衣装も新しくなり新曲も2曲披露しました

 

6月14日が誕生日だったNikoをサプライズでお祝いしました♪

 

6組目はTa-Colorsさん

滝川で別なイベントに出演されたあと江別まで駆けつけてくださいました!

これまでにも何度かご一緒させていただいていますがゆっくりお話しするのは初でした。

これからも仲良くさせてください♪

 

巷で噂のりおちゃん(→)とEIP2nd Niko(←)のツーショット

無理言ってすみませんでした~

 

ラスト7組目はEIP(江別アイドルプロジェクト)

今日から新メンバーが加わり4人になりました!

 

ではメンバーを紹介します!

No.1 Ayaka 担当カラー 紫

 

No.4 Mai 担当カラー 黄色 リーダー

 

No.9 Misora 担当カラー 青

 

No.10 Momoka 担当カラー オレンジ

 

これからはこの4人で活動していきます!

 

もちろん新メンバーも「えべつ観光特使」に就任しました!

 

終演後は出演者全員で記念撮影~ ぱちり。

 出演者の皆さん ありがとうございました!!

 

そしてお客様全員が帰られたあと坂井代表の提案でアイドルミニ交流会♪

Ta-ColorsさんSIPさんEIPEIP2ndそれぞれのメンバーがお話ししたり写真を撮ったりと普段なかなかできない交流の時間を楽しみました。

 

 

その横で代表交流会(笑)

 

左から SIPまさじろうさん、BER坂井代表、prom production増子さん

 

これからもご一緒させていただく機会が増えたらいいなと思っております。

 

江別市外から応援に駆け付けてくださった皆さん!

江別市民の皆さん!

共演させていただいた皆さん!

関係者の皆さん!

EIP元メンバーのYuki!Reina!

本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)