「MOTOTAMA FESTIVAL」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日は「MOTOTAMA FESTIVAL」に出演させていただきました!
  
主催の元多摩さんからの要請を受けまして代表がOPA&司会を担当~。
まず皆様にしっかりと注意事項をご説明。
 
そして「えべつ観光特使」として江別市もPR!
 
もちろん歌もガンバりました~♪
 
阿部寿世 さん
 
北大アイドルプロジェクト 秋本美玲 さん
 
続いて EIP2nd
元多摩さんに顔と名前をそろそろ覚えてほしいので「私は誰でしょう!?」クイズをしたりと楽しい時間でした!(笑)
 
Shiho
 
Koyuki
 
Niko
 
本番が近づいたので。。。ガンバり~すっ!
※No.4 Mai 都合によりお休みでした
 
はじまりました!
 
Ayaka
 
Reina
 
EIPとEIP2ndのメンバーから元多摩さんにバレンタインのプレゼント❤
 
そしてEIPも「えべつ観光特使」であることをPR
 
元多摩さん越しのEIP(笑)
 
SIP(Twinkle★Twinkle , Little★Star)さん
 
po-la さん
 
最後に全員で記念撮影~ ぱちり。
 
応援してくださった皆さん!
主催の元多摩さん!
XENONの野村さん!果穂さん!
共演者の皆さん!
 
本当にありがとうございました!
 
次は明後日。
同じXENONさんで果穂さん主催「果穂のために vol.1」にEIPとRandScapeが出演させていただきます。
よろしくお願い致します!!
 
----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!
 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。
 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓
   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)