「SIP主催クリスマスアドベントライブ 第4弾」出演しました!~RandScape~ | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日 RandScapeSIPさん主催の「クリスマスアドベントライブ第4弾」に出演させていただきました~!

 

最近こっそりゲスト出演させていただいたり、まさじろうPさんの代打でPAを担当したり毎週のようにご一緒しているSIPさん。

今回もシークレットかな と思いきや出演者として堂々と名前が載っているのを知ったので今朝になって慌てて告知したのですがなにせこの大雪。。。

 

江別からどうにかこうにか琴似まで向かいました~。

 

会場はこちら

 

PROVINCIAL-NOTE さん

※札幌市西区八軒1条西1丁目1-22

 

お食事をしながらディナーショー形式でのライブ ということでお客さんやメンバーの皆さんと一緒のテーブルへ。

 

まずはTwinkle★Twinkleさんのステージ♪

さよ さん

 

ちほ さん

 

お料理はこちら~。

 

 

 

前菜・スープ・魚料理 どれもものすごくおいしかったです!

 

なんて言っているうちに出番~。

 

たまには珍しいことしないと と思いましてギター弾き語りなんかしてみました~♪

 

 

ステージが終わるとお肉料理が~。

こちらもおいしかったです!

 

デザートもいただいたのですが写真を撮り忘れ。。。

 

本当に素敵なお店で、お食事もおいしくて最高でした!

 

最後にみんなで記念撮影~ ぱちり。

 

応援してくださった皆さん!

PROVINCIAL-NOTEの皆さん!

主催のSIPさん!

さよさん、ちほさん、ななこさん!

 

本当にありがとうございました!

 

次はブリクリつぼ犬さん(Twinkle★Twinkle ちほさん , Little★Star おこめさん)がゲストで来てくれます!

よろしくお願いしま~す!

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)